** 新・コバッチョ日記+++☆BGM選びは慎重に…の巻
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BGM選びは慎重に…の巻
暇です(笑)
早々と店じまいしております。
昨日今日と、夜のなんと暇なことか。

土曜日は常連Nさんにお気にの情報を流し、いいことをしたせいか、ビスケ史上一番の好成績で、昨年12月28日の記録も、いとも簡単に塗り替えちゃいました。「Nさんの恩返し」ってとこでしょうか?(笑)

その反動なのでしょうかねぇ…
でも、私にはすることがたくさんあります。
その中の一つ、遅れている昼の仕事を急ピッチでやっております。
で、一休みして日記を書いている次第です。

今日のバックミュージックはロジャーウォターズの「ヒッチハイクの賛否両論」。
BGMといえばみなさん、エッチする時にはどんな音楽をかけてますか?
僕は断然「アス・アンド・ゼム」が多かったです。
過去形なのは最近チャンスがないから…アハハ^^;
PCの方はこちらで聞く事ができます。
http://jp.youtube.com/watch?v=zlY-JlE5ZCo

ね?心地よいでしょう?
ピンク・フロイドです。
ピンク・フロイドの音楽は、クスリなしでトリップできるから好きですね。
これだと長持ちしそうでしょ?^^

それがZZ-TOPなんかをBGMに選んだ日にゃあ
「あ、ごめん…。こんなはずじゃぁ…」
ってなっちゃいますもんねえ…トホホ
http://jp.youtube.com/watch?v=yNvOPN1LoQ4&feature=related

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック