** 新・コバッチョ日記+++☆かがやくドクロは正義の味方♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かがやくドクロは正義の味方♪
今日は杏里ちゃんレシピで
ピザ生地を作り、ピザを食べました。

20140202a.jpg

どういうわけか丸くなりませんでしたw
少し焼すぎ感がありますが、
このくらいの方が好きです。
ドライイーストとかまだまだあるのでまた作ろう♪

で、これです。

20140202b.jpg

「見ざる言わざる聞かざる」のシャレコウベ版。
これからの日本、こういう姿勢が賢明かもしれませんねw
頭から(実際は目から)煙が出てるのは
これが実はお香立てだからです。

でも、下の目が空気の取り入れ口。
上の目が煙の排出口・・・・
これじゃあ空気の流通が悪く、
酸素不足となって火は消える・・・
んやないかな?と購入前に思ったのです。
お香立てはいくつか作りましたので
その経験上でのことです。
で、実際消えました(笑)

仕方ないんで空気の取り入れ口を
増やすことにしました。

20140202c.jpg


後頭部に穴を開けました。
そしたら1番の写真のようにうまくいきました。

この角度だと後頭部の穴が見えます。

20140202d.jpg

こっちからは見えません。

20140202e.jpg

どちらも気持ちよく煙が出てますが、
写真を撮る角度を考えなければなりません。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック