** 新・コバッチョ日記+++☆真相はどうなんだろう?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真相はどうなんだろう?
今日は新月やな〜
ガボンでは皆既日食やな〜とか
思いながらぜんざい食おうとしたら
金環蝕が見えた。

20131103.jpg

ところで、僕は金がないので肉といえば
豚か鶏がほとんどで、特に豚バラが好きです。
牛肉なんて、滅多に食えません。
使うとしてもOGビーフですね。
OGビーフ、おいしいですよ。
だってかのミシュラン調査員様が

うまいうまい、この和牛は

ってんで星をあげるほどですからw
でも、やっぱりあれかな?
事前通告しないって話だけどホントはしてて、
調査員様にはホンモノ出してた・・・
のかもしれないね。

そうでなければ「権威」ある
ミシュランガイドの調査員様が
騙されるわけないよね。
ただし、その「権威」が「ホンモノ」であればの話だけどw




コメント
この記事へのコメント
ぜんざい美味しそう♪
若い頃は,あんことかぜんざい好きぢゃなかったのに…

歳を重ねる事に和菓子系が好きになってきたわf(^_^;
最近はあんみつにハマり中ww
2013/11/05(火) 16:54:21 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
ってか
ビールばっか飲んで、
甘い物は受け付けんかったがやろ(笑)

あんみつはあんまり食べたことないねえ。
どんなんがあんみつかよぉ分からんし。
みつ豆は分かるけど。
2013/11/05(火) 21:28:48 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ビールかぁ~
もう久しく飲んでないねww
タバコも辞めたら,タバコの臭いが凄い事に気がついたわ(゜ロ゜;ノ)ノ
てかみつ豆ッてどんなん?
あんみつとみつ豆ッて一緒の食べ物かも!!
2013/11/06(水) 11:46:44 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック