** 新・コバッチョ日記+++☆やっぱり、「黒く塗れ」はいいです。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり、「黒く塗れ」はいいです。
バックミュージックはTレックスとRストーンズです。
新人りこちゃんが古い洋楽にも興味を持っていて、自宅から何枚かもってきました。
それらを聞きながら今、パソコンにむかってます。
1時を回ってるのでやる気満々です(笑)

今日はブレイクナイトの締め切り日。
約2週間に一度やってくる。
新人が入らない時は、金もいるのに月イチでいいやん。
なんて思ったりするけど、最近けっこう入ってくれるので
「月2はえぇあんばい」だったりするのです^^
人間って勝手なもんです…アハハ

で、仕上がりましたので1週間早くお見せします(笑)

20080124.jpg

基本的にこういったものは「カタログ」だと思っているので、
ゴチャゴチャと、様々な大きさのものを並べるのは好きではありません。
酒に酔って目が空ろになった方も見るので、見やすさが一番だと思ってます。
隅々まで丹念に見て楽しむ、雑貨屋さん的なのは
ゴッ○ンなんとかで有名な村のリーフレットにお任せします(笑)

「アチャ~、こんなくにええ子が隠れちょったやいかぁ。気づかんかった」
なんてことになったら後の祭りですもんね。

では、おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック