** 新・コバッチョ日記+++☆昼間っからバタバタでした
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼間っからバタバタでした
今日はなかなか大変でしたよ。
待機所でとはいえ新人のりこちゃんとみぃちゃんの撮影。
それに、出勤予定のなかったえりちゃんとあいりちゃんのゲリラ出動^^;
この二人はほんま、いつも突然です。ご迷惑おかけしてます(m_m)
これにレイラちゃんが出勤してたら気まぐれ3人娘勢揃い~ってなものでした…アハハ

しかしメルマガ、役に立ってるようです。
まあ、お客さんがメルマガを見て来てくれてるのか、
掲示板をしょっちゅうチェックしてくれてるのかは分かりませんが、
メルマガ配布後数分で電話がかかってくるとこをみるとメルマガ効果でしょう。
一番早い時で体感5秒でした。
あいりちゃん出勤を(あいりちゃんを)迎えにいく車中で打ちすぐに配布。
即電話が鳴りました。
驚きましたねえ(笑)

注目度の低いウチのような店で、気まぐれ出勤の子の仕事確保はこれが一番だと思います。

で、パソコンでご覧の方にりこちゃんの少しだけ大きな画像をプレゼント。
もちろんぼかし修正かけてますが^^

20080123.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック