** 新・コバッチョ日記+++☆綺麗なお姉ちゃんさようなら
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綺麗なお姉ちゃんさようなら
えー、さて、今日は「メシ」のまわりですねw

昨夜はみきちゃん希望の「オムライス」。
最近金曜日はみき丼希望の品ばかりですね。
パエリア→玉子天ぷら丼→オムライス。

で、昨日のオムライスです。

20130517a.jpg


絵はみき丼・作。
描いてるとき、反対側から見てたもんで何描いてるか分からず

「何よ、それは」

と聞くと

「うさぎよえ」

とのこと。
うさぎさんですw

みき丼希望は「たんぽぽオムライス」ですから
これは当然「入刀後」。
入刀の儀式です。

携帯はコチラ

少し熱を入れ過ぎましたね。
ではおまけで映画「タンポポ」から
「たんぽぽオムライス」調理現場。
YouTubeです。



僕は器用にトントンできないので
以前紹介した裏技でやってますw
これもYouTubeです。



みき丼食い気の話ばかり書いてると
マジでお客さん減ったら困りますので
ここで一発宣伝をw

みき丼が駐車場に車を置き待機所に来る途中、
女の子に話しかけられました。
その子、すごく可愛い子で、
僕も知ってるけど小学3-4年生くらいかな?
お母さん美人でお父さんもハンサムです。
いわゆる優性遺伝ですねw

あっと、横道にそれちゃいましたが、
で、まぁ可愛いねえとか話を返したそうです、
みき丼が、ですよ。
そしたらその子

うん。

と元気よく肯定し

「学校のクラスでも可愛いっねってよく言われる」

と続けたそうです。
将来楽しみな女の子ですねw


あれ?
これではみき丼の「宣伝」にはなりませんね?
どこで間違えたんだろ?

あ、そうだ。

みき丼も話してばかりじゃいかんので

「じゃお姉ちゃん行くね」

とバイバイしたら

綺麗なお姉ちゃんさようなら」

って言われたぁ〜

って、ニヤついてましたw
しかし美貌といい話術といい、
なかなかな女の子ですネ。


みき丼の宣伝にはなってないやん(笑)
基本、コマーシャルって嫌いなんですよね。

20130518b.jpg




コメント
この記事へのコメント
う゛ー
やっぱり声消えんかったのね(∋_∈)↓

なんかルー大柴さんみたいや(T_T)

カタカナやなくて、これからはもうちょっと日本語で喋るよう気をつけねば...。( ̄ω ̄;)


それから、
バイバイするとき自分のこと『お姉ちゃん』とか言ってないよー

んな図々しくない( ̄∀ ̄)☆

ちゃんと『オバチャン行くねー』って言ったにもかかわらず…♪

可愛くて世渡りもうまいらぁ、すでにあの子カンペキやね(笑)☆
2013/05/19(日) 11:23:19 | URL | みき #-[ 編集]
ん?
声?
消すの忘れてた。
つうか、消えるのかな?w
カタカナやなくてカタコト(片言)ね。
しゃべってるイメージ的には片仮名でも合ってるけど。

あ、そか。
おばちゃんやったか・・・

あの子はもう完璧(笑)
お父さん少し背が低いけど。
2013/05/25(土) 20:46:37 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック