** 新・コバッチョ日記+++☆お疲れ様でした
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様でした
くぅちゃん卒業です。
1年ほど前から聞いてはいたんですが
公表しないで欲しいとのことでしたので
伏せてました。

ウチの店は辞める1ヶ月前に公表し、
以降の出勤もそれ以前と大差なければ
最終の日は「卒業祝い金」という名目で
100%バックなのですが
それを選ばなかったということは
よほどひっそりと消えたかったようですw

くぅちゃん辞めるとなると、
こりゃいよいよビスケットも終わりやな

20130330.jpg

と思ったものですが、杏里ちゃんが来てくれ、
人生なんとかなるものですw

で、ポッキリデイ終了もくうちゃん退店とリンクしてますね。
ポッキリデイ出勤誰もいなくなっちゃいますから
みきちゃんアテになんないしね。
なら、いっそのこと終了して平常営業した方がいいかな?
ってとこですね。

で、2月で急遽止めたのは3月のその日に外せない仕事が入ったから。
12時過ぎには終わる仕事だったんだけど、
くぅちゃんがその頃生理になる可能性があって、
もし当日急にそうなったらお客さんに連絡できないぃぃぃぃぃーーーー
ってんで、いっそのことで2月終了です。

くぅちゃんのこれからの人生、幸多きことを願って、
お疲れ様でした。



画像の関連記事は→コチラ





コメント
この記事へのコメント
んふ(* ̄∀ ̄*)

最近出て行っても事務所止まりですからなぁ~

ま☆
そのうちそのうちー( ̄∀ ̄)♪

近いうちに☆;


=くぅちゃんへ=
とうとうゆっくり話すこと出来んかったけど、
間接的にいろいろありがとぉm(_ _)m.*゜

これからのくぅちゃんに、もっともぉっーと幸あれ~\(^O^)/↑↑↑
2013/04/01(月) 07:18:25 | URL | →みき #-[ 編集]
いまだに
新人の給料やし。
考えられんは(笑)
2013/04/01(月) 21:21:54 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック