** 新・コバッチョ日記+++☆電話だけは鳴ります
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話だけは鳴ります
今日は昼間っから電話が良く鳴ってます。
そんなに鳴ってたらブログの更新できるわけないけん、そりゃウソやろうって?(笑)
いや~、鳴ってはいるんですが女の子が一人しかいなく、
しかもその子が4時間のロングで入っちゃったものだから
僕はすることないんですよ^^;

そんなもんだから家出少女「A」から遊びにいっていいか?
というメールが来たので大歓迎しました。
暇つぶしにちょうどいいやってなもんです。
少女Aはなぜか食い物に目ざとく、今日買ったばかりの土鍋を見つけると

「今日のご飯は鍋なん?」

と聞いてきました。

「残念でした~。そのうちしようと思って買っただけや。今日はまだ決めてない」

と私。

「腹減ってるならポンカンあるで。餅でも食うか?」

と、続けると。

「食う」

というので磯辺焼きにして食べました。

20080104.jpg

ちょい焦げたけどおいしかったですよ。

相変わらず、夜も電話は鳴りつづけます……あぁ


コメント
この記事へのコメント
うむむ…
只今、ビスケ史上2番目の電話の数です。
昨年末28日に迫ってきてますがな^^;
たった一人の女の子も、その後もたっぷり仕事したので上がってしまいました(笑)
ってことは店じまいってことです(m_m)

女の子や~い
2008/01/05(土) 01:51:47 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
電話鳴りまくりましたねえ。今週末までは皆さんお休み
なんでしょうね。

まさに、女の子やぁーい(笑)

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変御贔屓賜りまして、ありがとうございました。
今年もビスケットとよろしくお願い致します。

工場長、鍋ですね、鍋!!!
なにが、いいかなあ・・・今なら、フグや金目鯛なんか絶品すよ。
はやりなら、ブリしゃぶか・・・
いずれにせよ、近々やりましょう。
2008/01/05(土) 08:24:21 | URL | タカシ #-[ 編集]
いいお店ですね
いつも拝見させて頂いてます。
女の子にたいする工場長の思いが伝わってきて、女の子が羨ましいなと思います。ホントに
今の店のオーナーにこのホームページを見せてやりたいです(笑)
2008/01/09(水) 00:42:00 | URL | 他店姫 #-[ 編集]
タカシくん
みんなでするならポッキリデイの前日あたりが狙い目やね、ヒマやし(笑)。
金目鯛いいねえ…
2008/01/09(水) 01:49:02 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
他店姫さん
いつも見てくださってありがとうございます。
「ヒマやぁ~」ばかりで驚くでしょう(笑)
どこのお店の、なんていうお姫様かなぁ?
興味津々(笑)

また覗きに来てくださいね。
2008/01/09(水) 01:54:03 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
了解しました(笑)

来週木曜日に鍋をやりましょう。
金目鯛があれば、金目鯛で。

へえ、他店の女の子も見てるんですね。
2008/01/09(水) 07:48:53 | URL | タカシ #-[ 編集]
その前に…
鍋の調子をテストしとくよ(笑)
2008/01/09(水) 12:27:24 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック