** 新・コバッチョ日記+++☆初体験・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験・・・
選挙行きましたか?
日本は若者の投票率が低く、
10代はなんとゼロ%だそうで、
頼みましたよ、お若い衆w

私はこの年になって初体験
出口調査なるものをされました。
選挙区は誰にいれたのか、
比例はどの政党か、
支持する政党はどこか
の他、党首が、選ぶ要因となったか?
というのまでありました。
党首が選択基準になるのなら、
民主党もイケメン細野だったらよかったのに。

ところで、最高裁判事の信任投票用紙。
あれは投票後二つ折り前提ではないんですね。
折り目もついてないし、
投入口も折らずにそのまま入る大きさでした。
誰に☓入れたか分かっちゃうじゃないか・・・
と思い折って入れましたが、ご面倒おかけします(m_m)





コメント
この記事へのコメント
北海道の投票率は57.97%の史上最低の投票率だったらしいです。(深夜からの大雪で、車を掘り出すのに、30分もかかった・・・自分は)

初心に帰って、何時もの政党に投票したけど。

小選挙区にキャミソールて書いたら、どうなるのか興味があったんだけど。
2012/12/16(日) 21:29:57 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
ビスケの投票率は?
どればぁやたですかぁ?

2012/12/17(月) 00:04:43 | URL | たろぉ #-[ 編集]
キャミソールで
有効になるくらい開けた国になればいいのに(笑)
雪国の真冬の選挙は大変ですね。
高知は今日は暖かかったです。
投票率はどうだったんだろう?
私もいつもの候補者いつもの政党
オール☓w
2012/12/17(月) 00:11:32 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
たろぉさん
不明ですw
2012/12/17(月) 00:12:07 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
総選挙
杏里ちゃんに1票
2012/12/17(月) 12:27:30 | URL | プチ常連 #-[ 編集]
お!
いいですねえ。
優しく、弱者に寄り添う議員の誕生です♪
2012/12/17(月) 18:23:26 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
そして
私は杏里ちゃんの秘書になりたい!
2012/12/17(月) 21:54:19 | URL | プチ常連 #-[ 編集]
キャミソール氏何故か、ゾンビのように生き返りました。
政務費でキャミソールやアダルトレディーコミック計上していたのに。
2012/12/17(月) 22:32:28 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
僕は
杏里ちゃんを秘書にしたい!
美人アシスタントに
癒し度満点の美人秘書。
最強ですw

少し話がずれました・・・(m_m)
2012/12/18(火) 00:31:25 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
有権者は
キャミソール事件をすっかり忘れちゃったのでしょう。
それとも「親しみの持てる」政治家という認識か?
福岡にも似たような自民党議員いませんでしたっけ?
2012/12/18(火) 00:35:58 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック