** 新・コバッチョ日記+++☆ジュリーはやっぱりジュリーです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュリーはやっぱりジュリーです
ジュリー(沢田研二)が山本太郎の応援に駆けつけたそうで、
凄いですね。
以下YouTubeです。



それにしても、
ペニーオークションでウソの入札記事を書くなど
金に目がくらんだ守銭奴と、収入が1/10になっても
自らの信念に従って生きる山本太郎とそれを応援するジュリー。
同じ芸能人でも違うものですね。

あ、そういやあコロコロと主張が変わるセェジカさんもいましたね。
橋ナントカさんw
しかも自分が英語が喋れないのは自民党のせいで
自分は決して悪くない。
そのくせ他人は自己責任論で罵倒する。

芸能人だからどうのこうの、政治家だからどうのこうの、
風俗嬢だからどうのこうの・・・そんなこたぁ関係無いですね。
人間個人の問題だと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック