** 新・コバッチョ日記+++☆党首公約を知らず
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
党首公約を知らず
昔、長島茂雄が、ある映画がいかに素晴らしいかを力説し、
会場のみんなに是非見るようにと勧め、最後に

「僕はまだ見てないんですけどね・・・」

と、脱力モノの発言をした時には
やっぱり長嶋は大物だわ・・・
といった感じで会場は大爆笑だったんだけど、
長嶋サン、愛されてますねぇ〜。

さて、コチラから引用です。

石原代表は30日、自由報道協会主催の記者会見で、同党の衆院選公約に明記された解雇規制の緩和や最低賃金制の廃止について
「知らない、なんて書いてあるの?」と述べ、公約内容を把握していないことを明らかにしました。

 石原氏は、記者からこれらの政策を実行すれば「貧困が底なしになる」と指摘されると、「それはまずいわね」と表明。
石原氏はまた、「俺は竹中(平蔵慶応大学教授)って好きじゃないんだよ。あれが、こういうものを全部書いている」と内幕を明かしました。

 竹中氏は貧困と格差を拡大させた小泉「改革」の中心人物。日本維新の会では衆院選候補者の選定委員長を務めています。

 石原氏は、小泉改革と同様になるのではと問われると、「まったくそうですよ。あんまり竹中を信じるなと言っているんだ」と述べました。



石原さん、自党の公約をまだ読んでないようですねw
ま、読む気もないんでしょうけど(笑)

有権者に愛されてるかな?
呆れられてるのかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック