** 新・コバッチョ日記+++☆な、な、なんと・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
な、な、なんと・・・
奇跡はおこりました。

今年3人目の入店です(笑)
即決でした。
つうか、いつも即決なんだけどね。
悩みません。
悩むのは多分、女の子の方。
この人、怪しそうだけど大丈夫?ってw

だいたいメールのやり取りの中でほぼ決めてます。
なので、時々

某店の面接で1時間半も要した・・・

なんて女の子から聞くと

「そりゃただ、あんたと一緒にいたかっただけやろ」

なーんて言っちゃったりします。
僕だっていたいから(笑)
1時間半も何聞くの?

で、体験Oちゃんですが
明るくてよく喋り、ちょこまかと動く楽しい子です。
るなちゃんにその話をすると

「◯りちゃんみたいな子?」

あ、まさしくその通りw
おっちょこちょいぶりは似てるかも、です。
年齢、身長、バストサイズも似通ってますね。
ただひとつ違うのは、Oちゃんは掃除好きらしい。

「待機してる間に床の拭き掃除しよう」

なんて言ってました(笑)
そんな時間あるの、ウチとしては情けない限りなんだけど、
なにしろ前の店ではホテルtoホテルだったようで

「ウチではそうはならんかもしれんで」

と言うと

「出勤も少なかったし、常連さんに恵まれてただけです」

と至って謙虚。
まさにビスケット向け(笑)

で、床掃除の方も

「今、自分の部屋を拭き掃除するのに嵌ってるんです」

と、

「待機所の床が汚くてごめんね」

そう僕に言わせずに
上手にフォローしてくれる優しい子なんですw

そんな体験Oちゃんですが、
明日17時から初出勤です。
初出勤は今日の明日だけど、
出勤自体は少な目のようです。



ちなみに、◯りちゃんが待機所のどこにいたかは分かりましたからね。
だってお菓子の包みが移動した順に散らばってるし(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック