** 新・コバッチョ日記+++☆コメントは控えめに
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントは控えめに
先日いろはちゃんが初めてのお客さんにお呼ばれし、
お仕事終了後すぐその方から電話があり、

コメントの通りやった。
キョトンとしてても可愛かった(笑)

概ね以上のような喜びの声をいただきました。
いろはちゃんにその事を伝えると

私、キョトンとなんかしてないですぅ・・・

と少々拗ね気味(笑)
もちろん冗談で拗ねてるんですが、
そういえばかなり前に杏里ちゃんが初めて入ったお客さんも

「日記のとおりの子やねえ」

と杏里ちゃんに語ってたらしく、
コメントの「正しさ」が証明されて嬉しいです(笑)

その杏里ちゃんですが、
僕がお客さんと「女の子」以外の話で
時々盛り上がるのを聞いて面白がってます。
写真の話や食い物の話、政治の話はもちろん、
お客さんからの「壁紙写真の撮影要望」に
応えるデリ店も少ないようですよw

あ、デリ仕事以外の話で盛り上がってたとしても、
他のお客さんから電話着信があれば「キャッチ」で
分かるようになってますので、念のため・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック