** 新・コバッチョ日記+++☆Dreamweaverが欲しいです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dreamweaverが欲しいです
アンナビや携帯オフィシャルサイトはひな形が決まってるみたいなもので、それに従いピッピコピッピコアップすりゃあ仕上がって簡単なもんなんだけど、PCオフィシャルサイトはそうもいきません。

もう時代遅れとなってるGoLiveというソフトを立ち上げ、あんなことこんなことしてようやっと日の目を見るわけです。なので携帯サイトに比べ更新が遅れます。

杏里ちゃんのページもやっと1ページできました。お星様が好きそうなので、神秘的なイメージで迫ってみました(笑)

20120907c.jpg

もちろん私撮影ではなくパクり画像です。でもNASAの画像なので著作権を侵害したわけではありませんよ。なぜならNASAは著作権を放棄してるから。著作権を放棄し、みんなに使ってもらい宇宙への理解が深まる事がNASAにとっても利益となる・・・と考えてるかどうかは分かりませんが、立派だと思います。

ちなみに今のメインページはこんな感じ。
女の子はいろはちゃんです。

20120907d.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック