** 新・コバッチョ日記+++☆微笑みの美人アシスタントのお仕事ぶり
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微笑みの美人アシスタントのお仕事ぶり
またまた雨になっちゃいましたね。
今年はホント、雨に泣かされました。
つうてもまだ1/3残ってますが・・・
もう雨はいいです。

でも、先日のお仕事は珍しく天気が良かった。
そのいい天気の元、微笑みの美人アシスタントも活躍しましたよ。
ひょっとして「晴れ女」?
そういや彼女を連れてった撮影で雨になったことはないなあ・・・
なにせ脳天気だからね(笑)

で、

・カメラバッグ
・レフ板(大中)
・ストロボ用ケース
・スタンド類用バッグ

と荷物は4つありました。
この中で一番重いのはカメラバッグかな?
次がスタンド類用バッグ。
ストロボ用ケースといっても大型ストロボではなく
クリップオン型のが2つ入っただけだからね、軽いです。
レフ板も折りたたんでるので小さいし軽い。

僕がカメラバッグとストロボ用ケースを持ち、
微美アシ(ほほびあしw)にはスタンド類用バッグと
レフ板を持ってもらいました。
言うなれば落としてもまぁ、大丈夫かな?という判断ですね(笑)
2カ所3カ所と撮影を終え、3カ所目の帰り道、
何気に微美アシを見ると持ってるのはレフ板大小のみ

「ん?」と思い隣の男性を見るとスタンド類用バッグを持ってる。
その男性、今回の仕事のクライアント。
つまりは私の「お客さん」なわけで、
その方にちゃっかり持ってもらってる(笑)

「微笑みの美人アシスタント」のお仕事ぶり・・・でしたw


20120907a.jpg



コメント
この記事へのコメント
なかなか
腕立ちのアシさんですね!クライアントさんも、大満足でしょう(^O^)
2012/09/08(土) 07:26:40 | URL | 後輩 #-[ 編集]
なかなか
腕立ちのアシさんですね!クライアントさんも、大満足でしょう(^O^)
2012/09/08(土) 07:29:42 | URL | 後輩 #-[ 編集]
なぜか
ダブっちゃいました。初カキコなもんでスイマセン(>_<)
2012/09/08(土) 07:39:01 | URL | 後輩 #-[ 編集]
そうです
雨に強いアシスタントは有用ですねえ。
昔、ピント合わせれば3年食える・・・
とか言われましたがそれと同じで
「晴れ女」のアシスタントほど
役立つものはございません。
美人なのでなおさら
私のミスもごまかせます(笑)
2012/09/08(土) 17:21:00 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
美女の
微笑みにはクライアントさんもデレデレですね(笑)
仕上がりも天気同様に上々の事でしょう。
お疲れさまです!
2012/09/08(土) 18:01:52 | URL | 後輩 #-[ 編集]
まあ
天然ですきね(笑)

仕上がりはいつもの成り行き任せですw
2012/09/09(日) 00:36:21 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック