** 新・コバッチョ日記+++☆裏取りは、必ずしようよ新聞社
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏取りは、必ずしようよ新聞社

その昔、筒井康隆氏の母校、春日丘高校が甲子園に出たとき
新聞各社のインタビューに全部違うことを答えました。

曰く「俺が在籍してたころは野球部なんてなかったなー」
曰く「校内の野球大会でホームラン打ったら野球部に勧誘されたよ」
曰く「校長から寄付を頼まれて100万円寄付してやった」

これに怒った新聞社に対して筒井氏曰く・・・

新聞取材は裁判の証言じゃないからウソをついてもかまわない。
それより、裏も取らずにそのまま掲載する新聞社が悪いんだ!


筒井康隆って愉快ですねw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック