** 新・コバッチョ日記+++☆イメージソングもあるビスケッ娘
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメージソングもあるビスケッ娘
出張から帰って来、
2本分の仕事の処理をし納品しました。
9月末が楽しみですw
D800E買えるかなぁ?

で、しつこく・・・
先日のCDには女の子のイメージソングが3曲入ってます。
つまりは3人のイメージソングってことです。
紹介した事もあるけど再度ここで・・・
YouTubeになので携帯の方はゴメンナサイです。


まず1曲目の「バス通り」。
甲斐バンドのデビュー曲ですが
いろはちゃんのイメージソングにいただきましたw
面接で初めて会った時、
まさしくこんな情景が浮かんできました。
かばんは持ってなかったけどね(笑)。



2曲目の「Legs」。
ZZ-Topです。
最近全く出勤のないりおちゃんです。



脚が綺麗な子だからねぇ・・・

で、飛びまして14曲目「Wot's...Uh the Deal」。
Pink Floydの詩がいいです。
もちろん日本語訳ですが。



で、CDには入ってないですが
まだ見ぬさきんちょ姫のイメージソングもあります。
実はこれをアップしたかったわけで、今までのはオマケですw




<替え歌>
ローション一本 片手に持って
旅へ出るのも デリジョの修行
待っててたろさん そのうち会える



さきんちょ、決してお笑い系ではないです。
ノリのいい綺麗な子です。
そのノリの良さから「永遠の26才」と呼ばれています(笑)




コメント
この記事へのコメント
イメージソング☆彡
分かります☆彡
2012/08/30(木) 07:22:45 | URL | たろぉ #-[ 編集]
ん?
さきんちょ?(笑)
2012/08/31(金) 00:40:34 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
イメージビデオかなあ?
りおさんの美脚す。

期待しまくりです、さきんちょ☆彡
2012/08/31(金) 10:58:10 | URL | たろぉ #-[ 編集]
何ぢゃこりゃああww
凄いイメージソングやんww

ローションも最近わ持たずかもよww

永遠の26歳わ老いてきていかんわ(○>ω<○)


久しぶりにリバティの無料ご飯とくいしのチキン南蛮食べたいわ~ww
2012/09/01(土) 04:10:49 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
さきんちょさん
くいしのチキン南蛮ビックは、久しぶりに食べたら、なかなか大変やき、ノーマルにしちょったほうがえいで。老いたらなおさらぁ(笑)

リバティ、食べに行こうヾ(^v^)k

2012/09/01(土) 06:19:27 | URL | たろぉ #-[ 編集]
たろぅさん
確かに老いたらむつこく感じるかもしれないですね(-.-;)

リバティ メニューが良い時に行きましょうね♪(笑)

さきんちょやッと体調復活したのに扁桃腺??喉ちんこ??が腫れて痛い痛いww

脳内年齢わ26歳だけど…身体わ60近くいく感じくらい弱ってるww

あたしわいつになッたら久しぶりに高知帰れるんだろ…ww
2012/09/01(土) 10:07:48 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
さきんちょさん
脳内年齢は、もっと若いかやなぁ~い?

永遠の26才って今は…?
ま、逢えたときにぃきこうかな(^_^)v
しかし体調悪いと、滅入るよねぇ。気分転換もしないとね。
体調良くないとご飯も美味しくないきん。早く体調戻さないと(^з^)-☆

足がなかったら、コバッチヨさんに頼んでみたらぁ?(笑)
2012/09/01(土) 19:43:08 | URL | たろぉ #-[ 編集]
脳内年齢は・・・
10代という噂も(笑)

今は・・・の「ヒント」
ビスケットオープンして6年になります。
さきんちょはオープン5人組wの一人です。
したがって・・・
でもそのころは26ではなく
もっと若かったはず。
2012/09/02(日) 15:55:26 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック