** 新・コバッチョ日記+++☆少し変更
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し変更
昨日作ったオリジナルCD、
「びすけっとをほおばって2」というタイトル名が
パソコンによっては表示されてしまいます。
表示されるとヤバイかも?ですがw
ウチのでは作ったMacAirではもちろん表示されますが
MacProでは表示されずただの「オーディオCD」です。
曲名なんかも「トラック01」とかになります。
パソコンのOSはMacAirが新しくiTunesはどちらも同じ「10」です。
なのでおそらくWin使いの方は表示されないと思います。
ですが念には念を入れてタイトルを「2.」に変えました。

ではレーベルにタイトルも入れようということで
さっそく入れてみました。

20120828a.jpg

金魚の上方に薄〜く「2.」、
その下に小さく「ニ ドット」と入ってます。
薄く入れたのは水の中に浮かんでるように見せるため。
成功してるとは言えませんが(笑)
ついでに金魚も少し沈んでもらいました。
若干派手目だったもんでね。

これが「金魚」バージョン。
もうひとつ「りこ」バージョンも作りました。
こちらの方が当初のに近いです。

20120828b.jpg

りこバージョンはレーベルにはタイトルは入ってません。
ご希望の方はどちらのバージョンがいいかおっしゃって下さい。
お伺いする時お持ちします。
直前ではなく早めにお願いします(笑)
コメント欄に書き込んでくださってもかまいません。
無料です。




コメント
この記事へのコメント
ぜひ欲しいです☆彡
さきんちょさんは、風来坊ですかぁ(笑)

りこさんも元気なんでしょうかねぇ?

ビスケット娘。みんなステキですものね。全員知らんけどね(笑)

CD欲しいですねぇ。、
2012/08/29(水) 03:42:01 | URL | たろぉ #-[ 編集]
ローションいぃ本
片手に持ってぇ〜
旅に出るのぉも
デリジョの修行〜
待っててたぁろさん
そのうち会えます

やけんw

りこちゃんから入選した絵のポストカード送られて来ましたよ。元気でやってるようです。

ビスケッ娘、少ないので全員制覇してみてください(笑)

CDはどちらのバージョンで?
基本は「金魚」です。
2012/08/30(木) 00:23:00 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
やはり基本で☆彡
なかなか出勤しない人もおるからねぇ、制覇には時間がかかるですねぇ。

体験嬢もどうなってますのぉ?(笑)
2012/08/30(木) 07:19:51 | URL | たろぉ #-[ 編集]
体験姫は
9月になったら外さんといかんですねw
では、基本をお持ちします。
2012/08/31(金) 00:39:00 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック