** 新・コバッチョ日記+++☆スポーツカーがいいですね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツカーがいいですね
フィギュアは元々好きですが、
最近凝ってるのはコンビニなんかで売ってるちっこいモデルカー。
kyoshoの収納ケースも2つ買いました。
左に見えるのはビレバンで買ったブロック型フィギュアケース。
なかなかおしゃれでいいんですが、車を入れると転げちゃうんでちとやっかい。
透明部分の底部に爪があり、それで黄色い部分に固定されてるんですよね。
だから外してると車が崖下転落みたくなっちゃっいます。

20071010a.jpg


収納しきれない車や縮尺の大きいのは、
野積みにされた廃車状態です(笑)。

20071010b.jpg

コメント
この記事へのコメント
6代目R30スカイラインとトヨタ2000GT?もしかしたらヨタハチかも(笑)しか分かりません(;^_^Aコンビニのモデルカーは何が入っているか分からないから止めました。普通のケンメリ、普通のジャパンでひた。
2007/10/14(日) 02:27:12 | URL | ジーアタック #-[ 編集]
トヨタ200GTですね。
ヨタハチは「トヨタシリーズ」みたいなのに入ってますがコンビニでは見かけませんねえ。トイザラスにありましたけどね。
2007/10/16(火) 00:24:57 | URL | 工場長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック