** 新・コバッチョ日記+++☆そんなもんかで24年
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなもんかで24年
都合の悪いことをマスコミが報じないのは
別に今に始まったことじゃないけどね。

11.jpg

上の写真は消費税が導入される前年1988年9月18日、
「消費税反対9.18国民大集会」の時の写真です。
場所は代々木公園。NHKのお膝元です。
10万人だったろうか20万人だったろうか、
忘れましたがとにかくすごい人数全国から集まってました。
中央広場に入りきらず、僕らは隣接する野外ステージの方にいたのですが
本会場をちょっくら覗いてくるわと仲間に言い残し、
見に行ったところ圧倒的人数のその迫力にびっくらこきました。

で、全国から消費税導入に反対する人たちが
こんなにも集まっているのにマスコミは1秒足りとも1行足りとも報じない。
上空にはヘリコプターが飛んでるので取材には来てるんですよね。
なのに報じない。
そんなもんか・・・と思い、今日にいたってます

13.jpg
↑オマケw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
都合の悪いことをマスコミが報じないのは別に今に始まったことじゃないけどね。上の写真は消費税が導入される前年1988年9月18日、「消費税反対9.18国民大集会」の時の写真です。場所は
2012/06/24(日) 15:16:58 | まとめwoネタ速neo