** 新・コバッチョ日記+++☆嬉しいメール
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しいメール
今日、またまた辞めた女の子からメールが来た


こばっちょ!

あたし◯◯展通過したよ!

めちゃ嬉しい!
国立新美術館に展示されるよ!



文面から嬉しさが伝わって来ますね。
常連だった方には誰だかお分かりだろうとは思いますけど、
一応名前は伏せておきますw
辞める時にはみなさんから励ましのメッセージや
いろんな贈り物をいただきました。
この通り、目標に向かって頑張ってるようなのでご安心ください。
決して「都会の絵の具」には染まってなく、自分を見失ってはおりません。


簡単に説明を加えておきますと、
◯◯展という全国的な規模の公募展があり、
それに応募してたら入選したらしいのです。
大賞とかいろんな賞の審査はこれからなので、
ひょっとしたら上に行くかも、なんだけど、
楽しみにしておきましょう(笑)

時々仕上がった作品を写メで送ってくれてたんだけど、
感性だけで描いていたものに技術が加わり、
それによって作品へのこだわり方に変化が見られ、
今年に入ったころからかな?主張が明確になってきたというか、
その言わんとするところは僕のような凡人には分からないのだけれど、
今までとは違った何かを感じてました。
そういう努力の成果が今回結ばれたのだと思います。

この全国展がどのくらい権威があって業界から注目されてるか、
なんてことは僕は知りませんけど、兎に角、本人にとっては努力が報われ、
それによって未来に多少なりとも光が見えたとしたら、
それは素晴らしいことだと思います。


以前なら開催時期に合わせて出張作って見に行けたけど、
最近はそうもいかないので、見には行けないなぁ・・・


↓「都会の絵の具」参考YouTube






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、またまた辞めた女の子からメールが来たこばっちょ!あたし◯◯展通過したよ!めちゃ嬉しい!国立新美術館に展示されるよ!文面から嬉しさが伝わって来ますね。常連だった方に...
2012/05/31(木) 02:46:24 | まとめwoネタ速neo