** 新・コバッチョ日記+++☆簡単でおいしい「夏」スープ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単でおいしい「夏」スープ
家料理を作る時、
YouTubeなんかで気に入った先生を見つけると
その先生の料理がしばらく続きます。
今凝ってるのは「キューピー」のサイトです。
言わずと知れた「3分クッキング」ですね。

で、キューピーの先生たちはなんかちょっと変わってます。
特に今日作った「冷たいトマトのスープ」考案の石原洋子先生は面白い。

「玉ねぎはおウチにありますね」と決めつけたり、
すりおろして余った、使えそうもなさそうな玉ねぎを
「後はなんかに使ってください」などと言ってみたり、
次の料理に取り掛かる時両手を広げて
女子高生みたいな仕草をしてみたりと、
とにかく「素」でやってるみたいで見てて楽しいです。
とりあえずYouTubeです。



メインは「薄切りビーフソテー 玉ねぎソース」で、
この「玉ねぎソース」も昨日作ったけどおいしかったですよ。
僕は薄切りではなくステーキにしましたが・・・
もちろんアメリカンビーフです

では今日の「冷たいトマトのスープ」の画像です。

20120506.jpg
↑画像クリックで大きくなります

今までもそうだったんだけど、
PCの方は画像クリックすると大きくなります。
なんか、知らない方もおいでるみたいだけど
やっぱりね、ココはアダルトサイトですからね

冗談はさておきこのスープ、
これから夏に向かっていいですね。
簡単に作れておいしいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家料理を作る時、YouTubeなんかで気に入った先生を見つけるとその先生の料理がしばらく続きます。今凝ってるのは「キューピー」のサイトです。言わずと知れた「3分クッキング」ですね。で、キューピーの先生たちはなんかちょっと変わってます。特に今日作った「冷たいトマ...
2012/05/07(月) 06:30:49 | まとめwoネタ速neo