** 新・コバッチョ日記+++☆美人社長は手強いぞ・・・の巻
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人社長は手強いぞ・・・の巻
最近昼の仕事(といっても夜する時もあるけれど^^;)も忙しく、日記がとどこおってますが・・・

さて、今日、無事に仕事を終え、お役目御免となった料理をいただいていると、料理に合うおいしい日本酒があるけどどうですか?と薦められた。薦められたものは断らないのが唯一のポリシーの僕は、当然ごちそうになった。郷誉とかいうお酒だったが美味いのなんの、ついついおかわりをしてしまい昼間っから上機嫌^^。

一緒に行ってた代理店の男と、そこの美人社長さんが子供がどうのと傍らで話してる。そして、お互い年を取るのは早いねえ・・・などとお決まりのパターンだ。話が僕に飛んだ。

美人社長「こちらの方(つまり僕)はご結婚はされてるんですか?」

来た来た・・・。よくされる質問だ。

僕「してますよぉ」

オレだってもててた時期はあったんだ。

美人社長「生活感が全くないのでされてないのかと思ってました(笑)」

でましたお決まりの言葉。何度聞いたか・・・。

僕「よく言われますけど、家に寄りつかないからかなあ、生活感ないのは。でも子供は○人いますよ」

どうだ、すごいだろう。平均よか多いぞ。

美人社長「まあ、○人も!家に帰らないわりにはよく作りましたね」

んんん、なかなかするどい突っ込み。
負けるなコバッチョ。

僕「いや、ぜんぶ外で作りましたから・・・」

勝ったかな(笑)?
ウソですよ、当然。
コメント
この記事へのコメント
???
どのようなコメントを・・・・アメリカンジョークですか(笑)工場長( ̄□ ̄;)!!
2006/09/04(月) 22:17:47 | URL | 鬼ッコ #-[ 編集]
あう 料理も撮るんだ
クーポン雑誌の料理ですか?・・・

マジで一回位は会ってるかも・・・。

日記お疲れ様ですね^-^。
2006/09/04(月) 22:23:51 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
いやー
美人社長さんは「ははーん、さもありなん」っていう顔してました^^;
信じちゃったのかなあ・・・

クーポン雑誌ではなくパンフのお仕事です。
あと何回か行かねばなりません。
郷誉、残ってるかなあ・・・
お会いしてる、かもね(笑)。
2006/09/05(火) 00:14:23 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック