** 新・コバッチョ日記+++☆とんだ雷さんでした
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんだ雷さんでした
夕方の大雨と雷、すごかったですねえ。
わが待機所にもおびえる姫1名。
僕はそのころ別の姫を連れて一宮の○ン○インへと向かっておりました。
20分くらいで着くと言いはしましたがその時は雨なんて降ってない。
突然の前が見えないくらいの雨にみ~んな安全運転。
加えて夕方のラッシュ時と重なってしまいちょいヤバ状態。

でも、なんとか時間通りに到着。
姫を部屋の前まで送り近所で待機。
すぐさま姫より電話あり。
ん?早いな?

「さっきの雷で停電になり、ドアが開かなくて中に入れないんですよ・・・」

ななな、なんちゅうこっちゃ~
姫も大変ですが中のお客さんも焦ったやろうねえ・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^-^
いつも読んでますよ、最近夕方は雨TT
おかげで店が忙しくていいんだけどね。

また 楽しみにしてますよと。

日記^-^。
2006/08/30(水) 21:27:41 | URL | とらじゃみたいな者 #-[ 編集]
およよ
雨だとお客さんが飛び込んでくるのかな?

日記、毎日書きたいんだけど最近昼の仕事も忙しくって。
でもありがと^^。
2006/09/01(金) 23:02:09 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック