** 新・コバッチョ日記+++☆久しぶりに「イイ」買い物
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに「イイ」買い物
頼んでた照沼ファリーザの写真集「食欲と性欲」が来ました。

20111228.jpg

実はこの本まるっきり知らなかったのですが、
先日の日記で紹介した「月蝕」を見たいって
写真仲間がいうんで会ったんですよ。
で、その時彼から教わりました。

藤原新也の「人間筆」になった女性といえば
写真に興味のある方にはピンとくるかな?
プラ~ス、AV女優もしてると聞いた日にゃあ
こりゃもう「買い」ですよね(笑)

しかし彼が言うには欲しくて検索したけど出て来なかったそうで、
したがって彼は買えてない。
そんなバカなことがあるものかと彼と別れた後
「照沼ファリーザ」で検索しますに、たくさん出てきました。
なにしてるんだか・・・

肝心の写真集はセルフポートレートと
静物写真を組んだものですが、イイですよぉ。
お勧めです。

20111228b.jpg

20111228c.jpg

20111228d.jpg

最初の写真に写ってる指は僕のです。
左手で本を拡げ右手でカメラを持ち写真を撮ったので
本の1ページ全部を綺麗に複写してるわけではなく、
適当にトリミングして撮ってます。
そのトリミング具合がまた良くて、
この3枚は完全に「私」の写真になってます・・・
なんてこと言ったらまた怒られますねw

というわけでM浦くん、
早く買いましょう♪


コメント
この記事へのコメント
あれ??

これ、大沢佑香じゃないすか???
2011/12/29(木) 00:18:24 | URL | ぴいすけ #-[ 編集]
さすがw
そうですよ。
よくご存知で(笑)
2011/12/29(木) 01:18:55 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
一時期大ファンでした。
関東の僕のファンの女性で、そっくりな子がいて、密かに本人じゃないかとドキドキしてたのですが、どうやら別人だったみたいです。(笑)
2011/12/29(木) 05:50:49 | URL | ぴいすけ #g37DpByc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック