** 新・コバッチョ日記+++☆眠いなぁ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いなぁ・・・
今日はいい天気ですね。
昨夜は電話はけっこう鳴ったんですが早上がりの子が多く、残念な状態でした。
0時過ぎまで残ってくれる女の子早急に捜さなきゃ^^;

夕方開店なので、
CD聞きながらPCサイトのリニューアル構想をねってました。
ロシアアヴァンギャルド風にしたいんですが、デリに合いますかどうか(笑)
まあ、いかにも「デリ」っぽいのはイヤなんで、
遊び心も入ったゆとりのあるサイトにしたいと思ってます。

フラッシュとかも考えてるんですが基本は「軽く」です。
ブロードバンドばやりとはいえ電話回線の方もまだまだ多く
「重い」サイトにだけはしたくないですね。

でも、いつになりますことやら・・・(笑)


コメント
この記事へのコメント
コバッチョさんへ
こんちゃ~
お久です。
電話は鳴るのに持ち駒がない!
つらいですね。
いる時はみんな待機中みたいな時もあるのにね。
頑張ってね
2007/06/11(月) 09:42:31 | URL | 太郎より #-[ 編集]
そろx0②
日記書かなあかンょhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
今日の晩御飯ゎ何ゃらほぃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/02(月) 18:27:06 | URL | #-[ 編集]
忙しいですか?毎日1回はみて、更新楽しみにしています。よろしくお願いします。
2007/07/04(水) 05:51:22 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ゴメンチャイ
みなさんほったらかしてスンマセン。

いや~忙しゅうおます・・・
お昼の仕事がメッチャクチャ。
1週間くらいのうちにいくつも仕上げなならず、パソの前に釘付けでございます。

プラ~ス

またまた仕事が舞い込んできまして、今日も明日も土曜日も現場です。もぉいいかげんにして欲しいです。来月はヒマなんやから来月に回してよって感じ・・・

デリもそうなんやけどどうして仕事って重なるんやろう?
2007/07/04(水) 12:21:53 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック