** 新・コバッチョ日記+++☆間違ってました(m_m)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間違ってました(m_m)
3つ前のエントリー「さあて、本性表してきましたよ」ですが、
読者の方から

本性はすでにいろんなところで表している。
それをマスコミが報じてないだけでは?


といった趣旨のご指摘を頂きました。
いや~まさにその通りです。

10月20日におこなった「TPPの問題を考える高知県民集会」でも
(米国における)教育の場だとか議会での発言を引用し、
鈴木先生も詳しく説明して下さいましたよね。
ですからもうとうに本性は表してました。

喫茶でいつもついてる小倉さんの番組でも
海外特派員みたいな人(*)が登場するけれど、
我々の生活にはなんの関係もない
「幼い誰やろちゃん殺害の犯人は実母か?」
なんてことばかりやってないで
ちったあ米国議会で今行われてることも報じてくださいや。



(*)小倉さんの番組に以前出てたから
放送局のアナウンサーなのかな?ディレクターかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック