** 新・コバッチョ日記+++☆車も音楽も、70年代は最高ですね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車も音楽も、70年代は最高ですね
今日は結局誰も来なかったので
昼の仕事を集中的にし、
けっこう忙しく過ごしました。

で、先日買ったベストオブなんたらかんたらから4曲です。
70年代してますねえw

まずはブラックサバスのパラノイド。
今聞いても名曲です。
やっぱりオジー・オズボーンのヴォーカルがいいです。

[高画質で再生]

Black Sabbath/Paranoid [ダウンロード]

次にT.Rex。
サイケデリック・バンドとかいわれましたが
もうね、懐かしいです。

[高画質で再生]

T.Rex/Jewel [レンタルサーバー]

で、こういう女王様だったらひざまずいてもいいな、
と思わせるw スージー・クアトロ。
可愛いしカッコイイし、もう最高です。
でもカメラさん、スージーの全身写してよね。
アップばかしでつまんないです。

[高画質で再生]

Suzi Quatro/48 Crash [バックアップ]

最後は、〇〇ちゃんの守護神といいましょうか
うしろの百太郎(*)といいましょうか、ジェフ・ベックです。
ドラムが似てるので一瞬「えっ?」と思いましたが
ヴォーカル右に無事いました。
クラプトンよか好きですね。

[高画質で再生]

Jeff Beck/Got the feeling [専用サーバー]

しかし汚らしい服ですね(笑)
Gパンなんかどっかの現場から帰ってきたような汚れようです。
でもそれがまたカッコ良かったんですよ、この頃はw



(*)守護神orうしろの百太郎

rinkabeck600.jpg

ということですw
しかし「うしろの百太郎」は古いですね。
でも同じ70年代だからいいか・・・




コメント
この記事へのコメント
パラノイドは高校時代にやりました。
今レコーディング中のニューアルバムには、スージークアトロを意識した曲があります。
ジェフベックは神です。
なんともはや、70年代から抜け出せないおっさんです。(汗)
2011/12/22(木) 08:16:34 | URL | ぴいすけ #g37DpByc[ 編集]
おお!同志だ!
オジーと体型が・・・・かぶる(笑)

皮の上下スーツ・・・いいかも
あ、スージーを意識した曲だったw
楽しみにしてます。

「孤高のギタリスト」ジェフベック。
「◯高のギタリスト」ぴいすけ・・・いいねぇw

>70年代から抜け出せないおっさんです
僕のことですか??(笑)
2011/12/23(金) 00:55:26 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック