** 新・コバッチョ日記+++☆明日は山行き~♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は山行き~♪
車、車検です。
早いものでもう3年ですね。
ってことはローンもあと3年。
エンジンくらいは自分のものになってるのかな?
で、代車です。

20110804b.jpg

オートマ車を頼んでたのにマニュアルじゃんかよ、
と思ったけどよく見たらオートマでした。
シフトの棒が袋に覆われて、
まるでミッション車のようですね。
間違えてシフトチェンジしてしまいそうです。
昔、車がぶち壊れ、
新車がすぐには間に合わず2週間くらい
レガシィのGTBを借りてたんですがミッション車。

20040728.jpg

スピードもでるし、最初は面白かったんだけど
最後の方はもうしんどかったです。
写真は日没後の薄明かりの残るうちに撮り、
フォトショップで月夜の写真風に加工しました。
松の上に見えてるのはおっ月様こんにちは、です。

しかし、スポーツカーと言ってもいいすぎではない
インプレッサSTIバージョンは
運転席から見える前方の景色も違います。

20110804d.jpg

目線の移動を最小限におさえる為か、
バックミラーはフロントガラスの真ん中辺に付いてます。
普通もっと上ですよね?
オタクに人気の車らしいやと、
これ見てちょっと笑っちゃったんですけどね

で、明日は梼原にドライブです。
いえ、仕事ですw

その前に、明日は山だからというわけでもないけれど、
ちょこっと海を見て来ました。

20110804c.jpg

昨日の桂浜がどのような状態だったかは知らないけれど、
自然の恐ろしさはつい数ヶ月前に思い知らされたはず。
テレビに映るショッキングな光景も、
しょせんは特撮のワンシーンなのかもしれません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック