** 新・コバッチョ日記+++☆最悪です・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最悪です・・・
20070404.jpg


最悪です・・・
何がって写真のごとく、ワインのコルクがうまく抜けませんでした。
コルクが乾燥してしまっていて、ちぎれてしまったのです。

ちぎれちまった悲しみに・・・
ってやつですね。

こうなったら最後の手段。
コルクをワインの中に沈めよう。
だから今夜はワインを飲み干さなくてはなりません。
もったいないでしょ。
で、待機所に泊まります。
ワイン1本飲んでとうてい車では帰れません。
私、お酒には弱いんですよ。
誰か手伝いに来てぇな(笑)。

しかもですよ、しかも。
仕事が終わった後サーKでおつまみを買ってきたのはいいけど
よりによって「梅肉」で味付けしたという「いか軟骨」を買ってきちゃいました。
酸っぱいワインに酸っぱいおつまみを買ってどうするってなもんで全然合いませんわ^^;
ああ、最悪続き。
酒飲みでない私はおつまみがなけりゃ酒なんて飲めません。
さきんちょや~い。

さきんちょといえば今日、
酒を一緒に飲んでくれる女の子二人いないか?って電話がありました。
仕事は明日らしいですがいわゆる接待ですね。
まあ、デリ業界に言ってくるんですから「酒」だけでなくちょこちょこお触りなんかもあるのでしょうが、酒飲みのさきんちょなんかにはピッタリの仕事ですけどねェ。どこで何をしてるのやら。

去年の6月ころだったかな?
さきんちょ用にキャッチフレーズを作りました。
「仕事中断酒宣言」
というのがそれです。覚えてくれてる方おいでるかな?
私としては「仕事中、断酒宣言」と言いたかったのですが、
誰かさんは「仕事中断、酒宣言」なんて読んだりして大笑いしたものです。

よく、世話のやける子ほど可愛いっていいますけど、そんな感じですね、さきんちょは。

コメント
この記事へのコメント
独り占めしょうとするから
コルク抜き失敗するんゃでぇ。待機所で一人酒なんて寂しぃから女の子を呼んで相手してもらゎなぁ~☆
酒のおつまみゎチィズ鱈が一番ゃし(o^-’)b○まんちょにゎワィンゎ似合いませんょ♪
2007/04/04(水) 03:48:45 | URL | (o`∀´o)ぷぷぷッ #-[ 編集]
こりゃ
早う寝なさい。

友達の店で売りゆうような商品は他で買う気がせんがよ。友達んとこのがうまくて安いけん。

女の子かぁ・・・
けど、OのHちゃん上がり早いけん(笑)
2007/04/04(水) 03:54:16 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
今から
冬眠しますょ(ρ_―)o
ゃっぱりぉ酒を呑む時ゎしっかり食べてから呑まないとぉ酒に飲まれるカラおつまみゎ必要ゃね☆笑
次ゎシャンパンを買ってぉぃたら~(o・v・o)そしたらぁたしが飲んでぉきますきにィ♪♪
でゎ*おゃすみなさぃませ
2007/04/04(水) 04:28:40 | URL | 秘密ッ子 #-[ 編集]
秘密っ子って・・・^^;
それに、冬眠からそのまま永眠してしまった姫もおるぞ^^;
2007/04/04(水) 11:32:39 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
独り占めは…
いかんでしょうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は二日酔いだったかな?http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワインといえば、僕は甘々なポートワインが大好きですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">某永眠姫も気に入ってくれて、よく飲みました☆
2007/04/04(水) 17:58:41 | URL | 媽 #-[ 編集]
飲酒運転は
いかんよ(笑)
2007/04/04(水) 19:55:52 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック