** 新・コバッチョ日記+++☆平和なくぅ日和
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平和なくぅ日和
有能な美人アシスタントとともに今日もお仕事。
現場に子どもがたくさんいて、
その中のひとりにくぅちゃん言われちゃいました。

「キレイな人がおる」

くぅちゃん有頂天w

「子どもはウソつかんきねえ」

  ・
  ・
  ・

お昼です。
ヘルシーな店に行きたいな、
と思い最初行ったお店は予約でいっぱい。
1時にはひとり空くそうだけどそれじゃダメですね。
仕方ないのでもう一軒の前から行きたかった店に。
そこは席数も多かったのでなんなく座れました。

で、注文をとりに来ます。
注文といってもお昼ごはんは一種類だけのようで、
ご飯を白ごはんにするか「黒豆ごはん」にするかの違いだけです。
もちろん二人は黒豆ごはんで頼みます。

20110419b.jpg

ここで異変が・・・
なんとあのくぅちゃんから「大盛り」の声が聞かれない。

「どうしたが?」

と聞くに

「(どのくらい入ちゅうか)様子みてから」

ですと
珍しい・・・ありえんろう(笑)

「ウソいいな。イケメンやったき恥ずかしかったがやろう」

「え?ウフフ・・・そんなことないよぉ

くぅちゃん夢心地。
最後は消え入るような声です。

食事が来ました。
メインは白身魚のフライ。

20110419a.jpg

他にも何品かつき、おかわりはジャーに入ってる
白ごはんを自分で好きな量つげるという、
くぅ専用みたいなナイスなシステムなのに
おかわりもしない。こりゃ重症です。

常連さんらしきキャリアウーマンっぽい女性が後で来ましたが、
その方と件のイケメンくんの会話を
小耳にはさんだくぅちゃん曰く

「お気にのホストに足げく通う女の人って感じやね」

  ・
  ・
  ・

そんなくぅちゃん、只今2階で爆睡中。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック