** 新・コバッチョ日記+++☆再度言います。自粛はしません。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再度言います。自粛はしません。
桜の花って20代前半までは
ちっとも好きでなかったんだけど、
1週間ばかし暗室につめてて
外に出たところがちょうど満開時期。
散る花びらもありその綺麗さに見惚れて
いっぺんに好きになりましたね。

今年東京都は花見自粛だそうで、
えらい首長もって大変です。
でも、自分たちが圧倒的多数で
選んだお方だから仕方ないですね。
選んでない方達はお気の毒です。
花見したけりゃ次は考えて投票しましょう。

で、そんな国王だから我がビスケット王国では
自粛なんてありえません。

20110401.jpg



コメント
この記事へのコメント
四選決定でしょうか?

私の以前の会社の敷地には、八重桜の大木が4本有りました。
北の地なんで5月いっぱい咲いていましたよ。
去年見に行ったら更地になっていました。

家のすぐ側も北海道では有数の桜並木です。

2011/04/03(日) 20:35:53 | URL | TAKA3 #MsF/XdJk[ 編集]
石原氏
優勢のようですね。

紡績会社跡地の桜の木だったですかね?
高知はもう桜はおしまいですね。
2011/04/04(月) 22:23:43 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック