** 新・コバッチョ日記+++☆親指イタイ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親指イタイ
最近ワタシとパソコン、調子悪いです。
風邪じゃないですよ。
ナントカですから風邪には強いです。

腱鞘炎ですね。
これで三度目。
三度目ともなれば慣れたもんで
整体にも通わずもう自力で治そうとほたくってます。
自然治癒力を信じましょう

パソコンの方はマウスの調子が悪かっただけで、
新しいの買ってきたら完治です

で、何故腱鞘炎になったかと言いますと
これがホント情けないお話で・・・

行きつけの喫茶店で用を終えた週刊誌をもらって来てるんですが、
それがたまったので整理するため100円ショップで
ファイルを買ってき、ファイリングしようとしました。
そのファイルは透明の袋状ビニールの中に
ファイルしたいものを差し込む形式なんですが、
この袋状が、なんでだか知らないけど
閉じちゃっててなかなか開かない。
左手親指と人差し指をローション・・・じゃなくって
水で湿らせて頑張ってみるんだけどさっぱり開かない。
何枚かは成功したけど作業効率メチャ悪
見かねた○○ちゃんが変わってくれたんだけど
どういう分けか彼女がやるとすんなりではないけど開く。
指なんか湿らせなくてもなぜだか開く。
指の力はワタシの方があるだろうにどういうこと?
オマエはレズのファイルなのか?
って思っちゃいましたが
そんな卑猥なこと思った祟りなのか翌朝左手親指付け根に痛みが・・・
あ~あってなもんです。
か弱いですねえ(笑)
ケチらずに文具屋で買えば良かった^^;

で、何をファイリングしようとしたのかといいますと
こんなヤツです。

20110122.jpg

女の子撮るときのための参考写真ですね。
こうやってああやってと、
口で言ってもなかなか分かりづらいから、
こういった写真を参考にアレンジし、
あれこれ撮っております。
いつの日かこんな写真がアップされたら

「あ、あの時のパクリだな」

と思ってください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック