** 新・コバッチョ日記+++☆シガー・ロス Hoppipolla
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シガー・ロス Hoppipolla
イージーラーダー全編、やっとFC2サーバーにアップできたんだけど、
良く見たら左右が縮こまってますね。
ダメですね、これじゃ。
しょうがないんでYouTubeにアップしてみようと思い
シガーロスで試してみました。
成功成功。
以下です。
以前にも他の方のYouTubeで紹介してるんですが
4分17秒くらいに注目です。
おっそろしい自然ですね。


シガー・ロス Hoppipolla

でも、またまた考えたら携帯で見られないじゃん。
携帯でもOKだからこそFC2に上げたのにすっかり忘れてました。
ドンマイドンマイです。

[PS]
FC2サーバーの携帯リンク部分だけ貼りましたので
携帯でも視聴可能となりました。
「シガー・ロス Hoppipolla」という文字をクリックして下さい。
本来の画面比率よりほんの少し横が狭まり、
みんなスマートになってます。


コメント
この記事へのコメント
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07(日) 04:07:47 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
どうでもえいけど
「本当の真相」っておかしいじゃろ。
真相は本当のことやけん。
「綺麗な美人」言うてるみたいなもんや。

クリックせられんでぇ。
2010/11/07(日) 04:15:25 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック