** 新・コバッチョ日記+++☆秋、ですねえ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋、ですねえ
お客さんから差し入れいただきました。
日曜市の「イモ天」です。
差し入れくださるのは昨日の時点で分かってたんですが、
「買ったよ」というメールが来たのは今朝7時45分
デリ業者、普通寝てますでしょ(笑)
でも、どういうわけか起きていて、
しかも待機所にいました。
つうか、前の晩がどんなに遅くても
7時半には起きてますね。

で、受け取りに行ったんですがイモ天の他に
「すり身」の天ぷらもいただきました。
これがねえ、その店のは初めてなんだけど
ムッチャおいしいんですよね。

20100926c.jpg

写真は「イカ天」ですけど、いかりやさんの唇のように
分厚くふっくらしてますでしょ(笑)
分厚いだけあって大きなイカがたくさん入ってました。

で、最近の日曜の朝昼兼用はコレですね。

20100926b.jpg

岡崎のうどんですが、今日は「ひやひや」をいただきました。
本日の麺の出来は最高!!
腰は貴乃花。
うどんの角は立ち、表面はあかちゃんの肌のようにつるつる。
こんなおいしいうどんを250円で食べられるなんて、
四国に生まれて良かったです

で、夜は秋の味覚「さんまの塩焼き」です。
朝夕夜はもうすっかりと、「秋」

20100926.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック