** 新・コバッチョ日記+++☆私がマシンになるとき
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がマシンになるとき
昼の仕事はなるだけ午前中にセッティングしてもらってるんですが、
相手もいることだしそうもいかない時もあります。
で、今日は昼から3本。
2本は前もって受けてたんですが1本は昼過ぎに急遽です。
なんか、急いでるらしいです。

うれしいっつあぁうれしいんですがいささか疲れました。
バリバリに仕事をこなしてた30代のころも
1日3本はまず受けませんでしたね。
午前中1本・午後1本、
あるいは午後1本・夜1本という感じです。
ナゼって疲れるじゃないですか。
気ままにぶぅらんぶーらん仕事するのが性にあってるんです。
ですから今日の3本目なんか、以前なら

「ムリムリ。日を変えるか他の人に頼んでや」

と言ってましたけど今はホレ、
不況で仕事なく、
したがって金もないので受けましたw

で、私がぶぅらんぶーらんだからかどうか知りませんが、
ウチの女の子ってけっこうぶぅらんぶーらん派が多いんですよね。
そのうちの一人某姫が今日は急遽お休みになりました。
連絡があっただけ成長著しいんですが
メールにはこう書いてました。

「体調悪いので休みます。明日はでます。マシンになるはず」

マシンになってシャカリキに働いてくれるようです。
みなさま予約お願いします


コメント
この記事へのコメント
あれ?
マシンになる?、ましになるの間違いでは?
2010/06/03(木) 20:56:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
あらららら
通りすがりさん・・・v-12

もちろんそうですよw
携帯の予測変換が生んだ笑い話ですね。
2010/06/03(木) 21:57:46 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
[e:320]いやいやいや(笑)
久々のヒットです(笑)
何がって………通りすがりさんに(笑)(人∀`)きっと真面目な方なんでしょうね
日記の内容とコバッチョの突っ込みも面白かったけどまさかコメントでこう来るとわかなりツボりました和みましたありがとうございました(笑)
2010/06/03(木) 22:46:49 | URL | [e:51]猫[e:51] #-[ 編集]
コバッチョ様
あなたの東野圭吾ばりの、すべての展開を見越した、布石の散りばめられた文章に敬服いたしますm(__)m
2010/06/04(金) 11:36:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
そういえば・・・
東野圭吾、あれから読んでないや。
あれからのあれとはいつぞやの夏ですね。
2010/06/06(日) 00:07:03 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック