** 新・コバッチョ日記+++☆静かな夜には森田童子が良く似合う
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静かな夜には森田童子が良く似合う
約束守ろうとしてる人が干され、
約束を反故にしようとしてる人たち、
つまりは嘘つき達が跋扈し、
しかもその筆頭責任者は
そんな約束した覚えはないと白を切る
政府与党って何なんだろうと、
不思議な思いで見てるコバッチョです、こんばんは。

しかしハトユキさんはなんで政治家してるんでしょ?
大金持ちの長男に生まれ、金に困ってもないだろうし、
それほど信念があるようにも見えないし、
野心とかもありそうにない人だから、
こんな気苦労をあえてしなくてもよさそうなものなのにと、
苦労が嫌いな僕なんかは思います。
政治家という家業を継がなきゃ
お母様からの子ども手当がもらえないんでしょうかねえ・・・
よく分かりませんが。

で、今日は買い物にいくヒマがありませんでしたので
「今日の晩飯」コーナーはお休みです。
そのかわり「今日のCD」です

20100529.jpg

森田童子の「ラストワルツ」。
もう廃盤になってるのでオークションで購入しました。
7800円プラス送料800円。
合計8600円です
2200円のCDなんですがないものはない。
また、いつオークションに出てくるかも分かりませんので
高いとかなんとかいう前に欲しいならある時に買っとかないとね。
写真をご覧になれば分かりますが帯付きです。
しかもCDの状態もすこぶるいい。
高かったけれど良い買い物をしました。
以前紹介した「みんな夢でありました」は収録されています。
ドラマ「高校教師」の主題歌「たとえば僕が死んだら」も含まれてます。
静かな夜に、似合います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック