** 新・コバッチョ日記+++☆600越えちゃってます
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
600越えちゃってます
今日はカウンターが異常な数を示しております。
PCの方は上部左のカウンターにポインターを持っていくと
ここ1週間のアクセス数が現れます。
普段は50-100くらいなのに今日は600オーバーです。
ちょい異常ですね(笑)

趣味のサイトは今は閑古鳥がないてるんですが
真面目に運営してたころは1日200アクセスくらいでした。
多い時で1000。おっとこりゃたまるかって時で2000。
そのころは某セルフヌードのサイトと連携し、
そこを主催してる女性が撮影した写真を
僕が加工して載せたりしてましたので
更新した時なんかはスケベな男性が大挙押し寄せてくれました(笑)
加工といってもおっぱい大きくしたり修正するんじゃなくて
モノクロに変換し手焼きプリント風にしてただけですけどね。

それにしてもヌードもないのに600越えとはどういうことでしょう・・・


ではでは今日の晩飯です。
今日は冷蔵庫の中を片付けました。
冷凍してあったえびとほうれん草でうま塩あんかけです。

・・・が、大失敗

20100515.jpg

写真を見ていただくと分かると思うんですが
「あん」が異様に濃ゆい。
まるでノリ状態です。

えびとほうれん草を炒め、それにあんをかけた瞬間、
ベトッと瞬時に固まりました。
フライパンの中でまるでとりもち状態です。
若い頃のアレに、似てなくもないですw

なんかおかしいなぁ・・・
前はうまくいったのにとレシピを確認すると、
大さじと小さじを間違えてました(笑)
片栗粉小さじ2のところを大さじで2杯。
そりゃ固まりますよねえ。
ってか、完全に溶けてないし・・・
でも、味は良かったです。
この「うま塩あん」、なかなかオススメですよ。

水・・・・・・・・・・3/4カップ
酒・・・・・・・・・・大さじ1
片栗粉・・・・・・・・小さじ2
鳥ガラスープ顆粒・・・小さじ1
塩・・・・・・・・・・小さじ1/3
こしょう・・・・・・・少々

これらを混ぜればOK
簡単でしょw



PS:最終的に、619マデいきました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック