** 新・コバッチョ日記+++☆イマジネーション
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマジネーション
今日はホント、暖かかったですねえ。
車に乗ってると眠くなり、すっかり「春」です。

「どこかの公園で昼寝したいねえ・・・」

と同乗のくぅちゃんに言いますと、
返ってきた答えは

「ジェットコースター乗りたい」

でした。
青い空に真っ赤なジェットコースターは映えますからねえ・・・
続けて

「貨物列車の屋根の上に寝転んで、空を見ながら移動するのもえいねぇ」

想像力豊かなんです

で、最近くぅちゃんが僕の昼の仕事にくっついて来てるんで、
時々昼飯を一緒に食います。
先日は南国の方で仕事でしたのでその方面の、
前から行きたかった店に行くと休みでした。
どうしたもんかねえ・・・と考えてると、

南国バイパスにオシャレな店ができゆった
この間車がいっぱい止まっちゅったきオープンしちゅうと思うで

とくぅちゃん。
じゃそこに行こうということで方向転換。
駐車場には車は1台しかなく、
オープンしてるの?
って感じです。
でも、レジと思しきところに何人かいたので

開いてるみたいよ

ってことで入ることにしました。
近づいて中を見るに、
どうもおかしな作りです。

鏡がたくさんあります。
それも壁面にあるのではなく、
衝立のような鏡が席の前に等間隔であるのです。

「Look At Yourselfかよ」

20100406.jpg

と思ってしまいましたが、
そうなんです、レストランではなく美容室だったんです。
入らなくてよかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック