** 新・コバッチョ日記+++☆理解できないモノを禁止するバカ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理解できないモノを禁止するバカ
本の虫というサイトによりますと、
オーストラリアで貧乳禁止令がでたそうで・・・
「貧乳の宝庫」とお客さんに賛辞をいただいたウチなんて、
今すぐお店たたまなきゃいけんとよw
語尾のみいきなり博多弁ですが以下コピペです

***引用開始***

オーストラリア セックス協会(Australian Sex Party)が水曜日に発表した話によると、オーストラリア レーティング評議会(Australian Classification Board、日本でいう、映倫やビデ倫)は、アダルトビデオ及び映画における、貧乳の女性を禁止すると決定した。オーガズムの際の潮吹きを禁止し、捜査対象になるとの決定から、わずか一週間後の発表である。
オーストラリア セックス協会のWebサイトでの発表によると、二十代後半の女性の出演する、多くのアダルトビデオが、女優のバストサイズがAカップであるとの理由で、削除されはじめているとのことである。


なぜこんなことになっているかというと、児童ポルノだ。オーストラリアの法では、18歳未満は、児童ポルノである。ところが、オーストラリアはどうも極端というか、18歳未満に見える者も禁止しようとしたらしい。その結果、貧乳を全面的に禁止することになったとか。
ポルノのレーティング評価が拒否されるということは、まともに表だった市場で売れないということである。
ちなみに、オーストラリアでは、潮吹きも禁止されている。これは、あまりにも演出臭いとの理由かららしい。
日本でも、一時期バガボンドが自主回収されたりなどと、馬鹿げた話があったが、これはさらに上をゆく。
ヰタ・セクスアリスや、チャタレイ夫人の恋人を発禁処分にするような馬鹿げた言論統制は、今なお行われているのである。
ちなみに、二次元はどうかというと、オーストラリアは最高に言論統制が激しい。実写よりひどい。

***引用終了***

記事中緑色の部分はそのソースのコピペですね。
貧乳はロリコンを想像させるからダメってことなんでしょうけど、

この分では幼く見えるアジア系女性のポルノが世界中で禁止される日も遠くない・・・
と、僕の敬愛するネットゲリラさんは危惧してます。
そして
理解できないモノを拒絶するというのは、アタマの悪い人間のやる事・・・
一刀両断も。
全くもって同感です。

でも、潮吹き禁止って、彼らにとっては可愛いカワイイ知的生命体である
「クジラ」ちゃんを商売にするなってことなのかな?w
加藤鷹さんの生存権はどうなんのよ?って思っちゃいましたw

コメント
この記事へのコメント
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/30(土) 04:13:07 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック