** 新・コバッチョ日記+++☆ご無沙汰しております(m_m)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております(m_m)
お久しぶりでございます。
寒くなってまいりましたがみなさん、お風邪等めしてませんか?
近所の幼稚園は、新型インフルエンザ患者が2名出たとかで臨時休園となっております。
同時期に2名以上出たら3日間強制的に休みにせなならんらしいです。
聞いた話ですけど。

ところで、久しぶりといえば当店にも久しぶりに「体験」ちゃんがやって来ました。
業界初です。
お客さんからの電話で

「完全業界初か?」

と聞かれ

(不完全な業界初ってどんな子やろ?)

と、ふと思ったことでした。
業初は業初です。
完全も不完全も、正真正銘も何も関係ありません。

で、やっぱりスッゴク緊張してるわけなんですよ。
僕たち男も初めての女性との初エッチは緊張するでしょ?

満足させられるやろうか?
前の男がスーパーテクニシャンやったらヤバイなぁ・・・

とか?
え?しません?
僕だけやおか?(笑)

まぁ、そんなこととは根本的に違うんでしょうけど兎に角緊張してます。
で、無事お仕事をいただき、ホテルに向う車中でのこと。
他のホテルに呼ばれたくぅちゃんが同乗しました。
くぅちゃんと僕で、緊張を少しでもほぐそうと話しかけます。

「最初は誰でも緊張するき」

と、ありふれたことしか言えない私。

「そうやで。ワタシも緊張したで」

とくぅちゃん。

「へぇ、くぅちゃんでも緊張したがや」

と、私。
最初は誰でもと言っておきながら「くぅちゃんでも」とは大いなる矛盾。
でも、そんなことはどうでもいいのです。
くぅちゃんが後を受け持ちます。

「そうよ。私も最初は緊張したで。けんど服脱ぐまでやき。脱いだら平気やき」

「ほえ?服脱いだら平気ち、そりゃあんただけやお!」


コメント
この記事へのコメント
Re: ご無沙汰しております(m_m)
くうちゃん、大好き!

PS・1
他店が「完全業界初」とか、「業界初・他店で体験が数日ある程度」などと紹介しているからでしょうか。ちなみに、いわゆる「完全業界初」フェチの方もいらっしゃるかもしれませんね。

PS2
私の知り合いの経験では、これまで付き合ってきた彼氏が全員「馬路村」を希望してきたので、それが当たり前として「馬路村」していた女の子がいたそうです。彼女はこの世界に入って少しして「馬路村」が当たり前という訳ではない事をお店の方から初めて聞き、それ以降しなくなったそうです。「完全業界初」の時に会ってみたかった(笑)
2009/11/04(水) 00:31:48 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
お久しぶりです
くぅちゃんの天然度は無限大です。

PS・1
おそらくそうでしょうねえ。

PS・2
それってウチにいる子?(笑)
ウチにもそんな子います。
今は決して馬路村しませんが(笑)
2009/11/04(水) 00:42:52 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック