** 新・コバッチョ日記+++☆早からブレイク締め切りです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早からブレイク締め切りです
4つ下に前回のブレイクナイト原稿があります。
2週間で日記なんぼし書いてないや
書く事は山ほどあるんですがちょい時間がね、ないんですよ。

で、今日もそのブレイクナイトの原稿ができた、というお知らせです
これです


20091015.jpg

りこちゃん頑張ってます。
くぅちゃんも頑張ったんですが、ちょい霞みました(笑)

りこちゃんの写真、
非日常的にしたかったので周りを白く飛ばし、
白日夢のような感じを出してみました。

って言えば聞こえはいいんですが、
待機所の見せたくない部分を隠す為の苦肉の策です(笑)

で、紹介文もちょっと夢の世界に浸りたかったので
ピンクフロイドのアルバム「A Saucerful Of Secrets(邦題:神秘)」に
収録されている「Remember A Day(同:追想)」っていう歌詞(対訳です)の一部、
「女王」と「国王」を入れ替えた

「空想の国の国王となって、きみの女王を探し求めるのだ」

をYahoo!の翻訳ソフトで英訳。
それを貼付けました。
翻訳が合ってるのか間違ってるのか、
英語の苦手な僕にはさっぱり分かりません。
ですから、英文おかしかったらYahoo!のせいです。
僕のせいではありません

変わったのはくぅ・りこ・○○・あかねちゃんのそれぞれ写真。
あと、ワンポイント紹介文もちょこちょこ変えてます。
「常連さんの声」で紹介していただいたりしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック