** 新・コバッチョ日記+++☆写真撮りました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真撮りました
「ヒマやき写真でも撮るかえ?」

「撮る!」

という感じでいつも写真を撮ってるりこちゃんを
今日も撮りました。

今日は夜の部に誰もいなかったのと

「こんな写真はどう?」

という見本がネットサーフィンしてたら見つかったからです。

カメラを向けると勝手にポーズをとってくれるからりこちゃんは楽です。
自主性があるといいましょうか、
単にノリがいいだけだといいましょうか・・・

まぁ、そういうことです。

で、2枚くらいwaiwaiwaiに載せてますけど
こんな写真も撮れました。

20090929b.jpg

右側のメインライトの充電が間に合わず、
左後方のライトだけで写ってしまいましたって写真です。

でも、なんだかいい感じです。
本当はこういった陰影のある写真が好きなんですけど、
サイトに載せる写真はあくまで紹介写真。
つまりは「カタログ写真」ですので、
あんまりゲェッジュツ写真っつうか雰囲気重視になっちゃうと、
お客さんとこで「ん?」なんてことになりかねません。
ですからこのような写真はまず使わないようにしてます。
オフィシャルサイトで、何枚かの内の1枚として使う事はありますけどね。

ほんでもって出来た写真はポーズから何から、
見本とは全く違ってました。
いつものことです。

独立独歩の、りこちゃんなんです。

コメント
この記事へのコメント
[e:787]惚れてまうやろ~[e:272]
ってアタシが男なら思うゎ(笑)
スタイルいいの美脚なのお顔も可愛いのって
しかもアタシの中では不思議なイメージのリコピン
写真楽しそーなき、私も写真撮ってもらおーかお見合い写真でも(笑)
2009/10/01(木) 10:02:28 | URL | [e:783]えりたそ[e:783] #-[ 編集]
来ぃや
撮っちゃおき。
そのかわりちょこまかちょこまか動かれんで。
えりちゃんは動き回るき、ライティングしたとこからすぐはみ出してしまうきねぇ(笑)
原始人の次は未来少女「えりピン」でも撮ってみようかv-222
2009/10/01(木) 12:17:45 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
エンジン
なぁにを言いよんの
エリちゃんの可愛さにはとうてい敵いませぬよ未来少女は楽しそう~笑

今日はびっくりでした!!たい焼きさんご馳走さまですよ
2009/10/01(木) 23:24:55 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック