** 新・コバッチョ日記+++☆オールナイトニッポ~ン
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールナイトニッポ~ン
昼間、女の子がいなかったのでアンプの設定をしてました。
アンプは金曜日に来、とりあえず簡単にセッティングしてましたが、いろいろ機能が付いてたのでその一部でも有効利用しなくっちゃと思ったもので

まずはこちらのアンプにも携帯電話にダウンロードした音源を流せるようにしました。と書けば、たいそうな作業をしたみたいですが、専用のコードを買ってきただけです。今回のは以前日記で書いた高価なのではなく、1000円くらいの安いヤツで、ブリコになかったのでベスト電器で買いました。もちろんiPodなんかでも大丈夫です。っていうか、iPod(なんか)用のヤツに携帯電話用のコードをまた繋いでるんですけどね。

ラジオのチューナーも内蔵されてたのでアンテナも取り付けました。アンテナといっても金属製の立派なものではなく、余ってた赤黒のスピーカーコードの片方1Mくらいを赤と黒に裂き分け、壁に止めただけです。これでもまぁ、立派に電波を拾ってくれます。たいしたもんです。もちろんチューニングも済ませ、放送局をインプットしましたよ

これでオールナイトニッポン聞いて、
「青春」できます

コメント
この記事へのコメント
Re: オールナイトニッポ~ン
コバッチョさんはどのパーソナリティーのファン?

私はこうせつがほのぼのとしてよかったです。中島みゆきが泣いていたり、吉田拓郎が離婚のことで怒っていたり、新人の長渕や松山が若さをはじけさせていたりとほんとに楽しかったですね。
2009/09/30(水) 00:44:05 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
それより前の
哲ちゃんですね。
名字はなんやったか忘れましたが。
深夜にやった怪談話はホンマに恐かったですねえ。
水曜日担当やったと思います。

局アナや糸居のゴロウさん等がやってた時代で、
今では社長となってる「カメ」なんかも好きでした。

朝方まで聞いて仮眠し学校に行きそこで爆睡。
麻雀に凝ってた頃も徹マンし仕事場で爆睡。
「なんぼヒマ言うたち、家で寝て来いや」
言われる始末。

今もそうだから、
いつの年代でもそんなに変わってないですねえ。
2009/09/30(水) 01:00:53 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック