** 新・コバッチョ日記+++☆試乗車で史上初の・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試乗車で史上初の・・・
その時点で出勤してた女の子はくぅちゃんとりこちゃんだけでした。
その二人がちょうどいい具合に仕事に入り、1時間くらい空きができました。
お客さん二人とも常連さんだし、車のオイル交換でもしようかな、
と思い車屋さんに行きました。
聞けば20分くらいでできるとのこと。
じゃっ、てんでお願いしました。
サービスの待ち合いがいっぱいだったので
ショールーム側で待つ事にしました。
担当セールスも商談しています。
売れてるねぇこの不況時に。
ふと、気づきました。

いかん、さやちゃんが3時から出勤やった

時間は3時ちょい前です。

もう作業は始まってるやろうから今更キャンセルはできんし、
仕事が入ったらやばいぞ

ちょっと焦りましたが良く考えたらココは車屋。
車なら売るほどあります。
担当セールスの車だってあるし、
いざとなりゃあ試乗車で行きゃええは。

妙案が浮かんだ後は落ち着いて宣伝誌を読んでました。妙案といっても今日見た試乗車は「試乗車」と書いたでっかいステッカーをボディサイドに貼ってある。今までこんなことはなかったのに、さすがにこれでラブホに行くのは恥ずかしいな。ディーラーにも悪いし・・・。

で、やっぱこういう時に限って電話がなるんですよね。
そして案の定さやちゃんに仕事が入りました。
商談を終えていた担当セールスに

「オイル交換しゆうけどちょっと試乗してかまん?」

「ええですけど、今日は土曜日でお客さん多いですから
あまり遠くまで行かんとってくださいよ」

と、彼。

「大丈夫大丈夫、ちょっとそこまでぶうけまで」

とはさすがに言えず、

「10分くらいで帰ってくるけん」

そう言おうとした時

「○○さん、オイル交換完了しました」

と、サービスの方の声が・・・
良かった良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック