** 新・コバッチョ日記+++☆無線は便利です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無線は便利です
最近、またまたさぼり気味のコバッチョでございます(m_m)
このブログは一応「日記」と銘打ってますから、書く事はたくさんあります。
だって、日記ですもの。

でも、ヒマな時間帯はDVD見たり本を読んだりが最近の日課となっておりまして、
日記を書くよりそっちの方が楽しいコバッチョでありんす。
ほんの数名であろう熱心な読者の方々、ゴメンなさい。

はてさて、ウチの待機所、居心地がいいのかどうだか知らないけれど、まるで我が家のように振る舞う女の子数名・・・。在籍の女の子自体が10数名なので、殆どがそうなのですが、待機所で散髪したり髪を染めたりした子も何人かいましたねえ。遅ぉなったき風呂入って帰るとか、ガス止められたき仕事はせんけどシャワー浴びに来たとか・・・

で、昨日というか一昨日というか、正確には昨日の朝方、久しぶりに髪を染める子が現れました。誰かは言いませんが、ゴミ袋を頭からすっぽり被り用意万端。結局僕も朝まで付き合わされました。

20090624.jpg

写真は買ったばかりの無線シンクロのヤツを使ってます。人物左側の傘の部分と、人物右後・扇風機左方のピカっと光ってるところがストロボ位置です。クリップオンタイプのストロボ使用なのでセッティングも簡単だし、コード類が床に散乱せず、動きやすいので便利ですよ。

コメント
この記事へのコメント
Re: 無線は便利です
お久しぶりです。写真は私の憧れ、もと、身ニスカポリスも演じた方では?
2009/06/26(金) 23:22:05 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
Re: 無線は便利です
お久しぶりです。日記は一日二回みています。お写真は、お料理の上手な、ミニスカポリスでも登場したことがある姫では?
2009/06/26(金) 23:25:17 | URL | #-[ 編集]
残念です。
ミニポリ姫はこんなに夜更かししません(笑)

1日2回もv-12
頑張ります(笑)

無線シンクロ、おひとついかがですか?
銀一ってとこでは今キャンペーン中なのでお安いですよ。
2009/06/26(金) 23:59:05 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック