** 新・コバッチョ日記+++☆ストーンズ最高!
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストーンズ最高!
こんばんは~
今日は早々とヘイテンしちゃっております。

そんなことよりですねえ、
今日は久しぶりに「ポストにIN」がありました。
CDやないです。DVDです。
それもなんと、ストーンズの最新ライブ映画
「シャイン・ア・ライト」ですよぉ。
うれしいじゃありませんか。

映画館では香川・愛媛と来て、高知・徳島は通りすぎちゃって今、
南の方では沖縄で上映してるんです。
高知へはもう来ませんねえ。
そんなもんだからDVD発売を心待ちしてたんですが、
やはり持つべきは「友」ですねぇ。
どうやって手に入れたのかは定かではありませんが・・・

ですから昼間っから観てました。
りこちゃん共々ノリノリです。
しかしまぁ、60を半分以上も過ぎたメンバー、元気ですよね。
特にミックなんかステージをはしくり回ってますから凄いです。

で、映画のところどころに昔のインタビューシーンなんかも出てくるんですが、
さすがにみんな若い!
特にミックの可愛らしいことったらありません。
1965年、デビュー2年後のインタビューでミックはこう語ります

「こんなに長くできるとは思ってなかった」

2年が長いんなら、デビュー当時は1年もてばいい方、と思ってたのかしらん?
Oh! biscuit to onaji da
それがですねえ、去年の時点で45年ですからね。

さてさて、そのミックの可愛らしい時代のYouTubeがありましたのでどうぞ。
前記インタビューと同じ1965年のミックです。



相も変わらず携帯の方、ゴメンナサイでしたが、
ミックに限らずキースもgood!
それに、なんといってもブライアン・ジョーンズもいます。

ではでは、今日は早く帰ります。
おやすみなさ~い。

20090413.jpg



コメント
この記事へのコメント
やっぱり最高
そしてあの人はピックを何個もっちゅうがやろね..笑
2009/04/14(火) 16:35:34 | URL | りこ #-[ 編集]
まるで
サイババみたく次から次へとピックが・・・
彼の前世はマジシャンかも?
2009/04/14(火) 18:04:45 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック