** 新・コバッチョ日記+++☆食べましたよ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べましたよ
まずはこの画像

20090328.jpg

先日誕生日だったえりちゃんのバースデイプレゼントになりました。
そう、マンモス肉ですね。
豚の骨(形状からいってアバラかな?)に
オーストラリア牛の固まりを巻き付けてるようです。
味の方は、まぁ、気分ですよ、気分 バクショ

で、3周年記念ポッキリデイに、
特別プレゼントをご用意することにしました。
当店オリジナル、といっても中身は既存の物ですが・・・
ゲバラ・・・じゃなかった
「NEVARA LOTION」を受付先着10名様にプレゼントしちゃいます
しちゃいますって言いましたけど、まだ、あくまでも予定です(m_m)
制作が間に合わなかったらいけませんのでね
今日はこんなもん一生懸命作ってました。
明日、シール用紙をPCショップで買ってきて仕上げます。

20090328b.jpg

ローションなんていらねえ・・・なんて言わないでください。
いろいろ楽しめますよぉ
しかもですねえ、コバッチョイラスト付きなんですから。
余計いらねえ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック