** 新・コバッチョ日記+++☆結果報告です!
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果報告です!
いやぁ~、実に旨かったです。
ド素人にこんなに簡単で、しかも旨いタンドリーチキンができるなんて、
レシピ考案者に感謝です。
ただ、レシピが想定している「グリル」と、
待機所のレンジのおまけにくっついているグリルとでは火力が違うようで、
レシピに書いてある時間通りにはいきませんでした。
じゃがいもの焦げ具合に如実に現れてますねえ。

でも、こんな感じに焼き上がってますよ。
旨そうでしょう。

20090322a.jpg

で、皮面を上に盛りつけたらこのとおり。
盛りつけっていうほど大げさな物ではなく、
ただ切って並べただけですが(笑)

20090322b.jpg

作り方としては
先ほどの日記の画像を参考にソースを作りジプロックなどの中にいれ、
その中に鶏肉を入れよくもみ、冷蔵庫で寝かしたのをグリルで焼くだけです。

簡単でしょ?

あまりに旨かったもんだから今、
2弾目を作るべくりこちゃんが材料を買って来、冷蔵庫で寝かしてます。
今回は30分くらいしか寝かせれませんから味の方はどうなんでしょう?


コメント
この記事へのコメント
第一段 ほんといい感じでやったねぇ
やっぱり寝かせばねかすほど(._.)_GUU 来週絶対リベンジ よろしくお願いしますねごばちょ


2009/03/23(月) 00:15:23 | URL | りこ #-[ 編集]
リベンジち
最初は成功しちゅうがやきね(笑)
2回目はりこべが急かすきいかんがぜ。
来週やる時は半日くらい漬け込んじょこうかねえ。
2009/03/23(月) 00:57:38 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
それと
オレ、ゴバチョやなくコバッチョね(笑)
ゴルバチョフやないがやきよ。
2009/03/23(月) 01:10:27 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
工場長から~
待機所に向かってると工場長から『タンドリーチキン焼けたき、早よきーやあ(^-^)』のメールが来て、かほもいただきましたぁ
本当美味しかったぁ

しっかし、かほが待機所着いたと同時にりこちゃんが買い出しに行ってたのはウケタわ(笑)
2009/03/23(月) 02:50:14 | URL | かほ #-[ 編集]
りこべは
行動派だからねえ。
思い立ったらすぐ動く(笑)
2009/03/23(月) 18:14:25 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック