** 新・コバッチョ日記+++☆ピンクの豚風船、ご存じですか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクの豚風船、ご存じですか?
映画行ってきました。
ハイ、お昼の子いませんでした(>_<)
「トゥモローワールド」ですが、んんんんイマイチ+αって感じの映画でした。
赤ちゃん無事で良かったねえ・・・くらいの感想しかありません。
だからどうなのよ?と続きますが(笑)。
この映画ってアクション映画なの?
何を言いたいのか、何を感じさせたいのか、何を伝えようとしているのか、
ついぞ制作者と意識の共有をはかることはできませんでした。
久しぶりですね、こういうことも。
意味のない映画は嫌い、というわけでは全くなく、むしろ好きな方です。
イージーライダーなんてビンビンに感じさせてくれましたもんね。

でも、音楽は良かったですよ。
キングクリムゾンなんて聴いたの、自宅以外では何年ぶりでしょうかねえ。
一番の驚きは主人公が通行証を貰うために従兄弟の自宅を訪れた際、窓の外にピンクの豚風船が見えたシーン。監督のユーモアに笑っちゃいました。でも、笑ってたの多分僕だけだったような気が・・・。アホか、こいつ、こんなとこで笑ってって思われたかもしれません。

ピンクの豚風船と聞いてビビッと来たあなたは見事なロック通!
そうです、ピンクフロイドがアニマルズのジャケット撮影で使用したあのピンクの豚風船のことでございます。映画では発電所の煙突までこさえてましたからお見事!というほかありませんでした。

20061125.jpg



コメント
この記事へのコメント
すみませ~ん(*_*)
花街道沿いのラブホのお話と思ってクリックしたよ~(^^ゞ(笑)
2006/11/25(土) 21:12:46 | URL | ジーアタック #-[ 編集]
ううううううん
見事なラブホ通!
2006/11/25(土) 21:19:43 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック